スポンサーサイト


アウディA8は最高です 今月、軽井沢で、展示会開催

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

私は今、アウディジャパン社様の御厚意により、
本日、アウディA8を運転手さんつきで、一日、使わせて頂いております。

現在、関越道で、軽井沢に向かっている途中で、道がやや渋滞しております。

アウディA8はアウディの中でも、かなり大きなタイプで、全長5・14メーターです。

後部座席も広い空間で、かなり快適です。

今日は、今月、私が軽井沢で開催する展示会の打ち合わせのアポがあり、
軽井沢に日帰りで行きます。

また軽井沢での展示会に関しましては、近日中に、
ご案内させて頂きます。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


