スポンサーサイト


刈谷崎省吾さんの目黒雅叙園百段階段花展にお出かけ&エンジェルオラクルカード

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は午前中、仕事を済ませた後、午後、目黒雅叙園で今、開催されている刈谷崎省吾さんの
花展を見に車を飛ばしてお出かけしました。

poster20111101.jpg

花展の会場である目黒雅叙園の百段階段は、東京都指定有形文化財に指定されており、
刈谷崎さんの花展の中でも、この雅叙園での花展は、非常に見応えがあり、
素晴らしかったです。

koala20111101.jpg

↑は、本日、目黒雅叙園の滝のところで撮っていただいた私の写真です。

東京に引っ越した当初、ここがすごいパワースポットだと関係者の方に教えていただき、
私はここ目黒雅叙園の滝のところに時々通っていました。

今の私の髪型は、表参道のお気に入りの美容院、DADA CUBICで店長の植村さんに
”70年代の女優の髪型”というテーマでカットしていただいた髪型です。

今日、刈谷崎省吾さんと花展の売店で、お目にかかることができました。

12月に、刈谷崎さんの表参道のご自宅で、お誕生日パーティが開催されるとのこと。
申し込み案内の用紙もいただいてきました。

楽しいお誕生日パーティだそうです。

orakurucard20111101.jpg

私は今晩、半年ぶりくらいで、久々にお気に入りのエンジェルオラクルカードをひきました。

このカードはいつもその時、その時で、私にとって適切なカードがでますので、
すごいと思っております。

card20111101.jpg

↑は、私が今日ひいた、エンジェルオラクルカードです。
WEDDINGとでました。

imi20111101.jpg

近い将来、結婚する相手と出会う、プロポーズやとてもよい仕事の話を受けると、
意味のところに書いてあります。

なかなか意味深いカードが本日もでたので、びっくりしました。
やはりエンジェルオラクルカードはすごいです。

予告編になりますが、
私は近日中に、最新型のアウディA8に運転手さんつきで乗せていただくことが決まりました。
私の行先は軽井沢です。

お楽しみに。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


