スポンサーサイト


私の東京の庭の秋のバラの開花 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝、私は午前五時に起きて、今月お当番にあたっているゴミ出しのからすよけネットをかけに行った後、
アレンジメントの作品制作をしました。

作品制作が一段落してから、庭に出て、草ひきと、
先日まで見事だったゴーヤとヘブンリーブルーのグリーンカーテンをはずして、整理しました。

今朝、久しぶりに東京の庭で咲いているバラの写真を撮りましたので、
ご紹介させていただきます。

souchet20111101.jpg

↑は私の最愛のバラ、マダムスーシェです。
繊細で上品なバラで非常に美しくて、四季咲き性の強いバラです。

アーチの上部で咲いているので、うまく撮れずぶれてしまいました。

misaki20111101.jpg

↑は、FG ROSEのみさきです。
このバラは、やはり私のお気に入りでとてもお勧めの美しいバラです。

kraster20111101.jpg

シャンプニングピンククラスター、オールドローズの四季咲き性のある半つる性のバラです。

jarden201111011.jpg

jarden20111101.jpg

↑は、ジェネラシオンジャルダン、フランス、デルバールのバラです。
咲き始めは整った花型で、咲き進むと乱れた花型になるのが、
なんともいえず、魅力的なバラです。

さて、これから私はまた作品制作の続きを開始しますね。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


