スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢から京成バラ園経由東京着

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私は夜中の三時半に目覚めて、行動を開始しました。

軽井沢ベースを午前六時に出発して、一路、都内に向かって運転しました。

東京に戻る前に、千葉県八千代市にある京成バラ園に寄りました。

board20111030.jpg

軽井沢を出る時、今にも雨が降り出しそうなお天気だったのですが、
京成バラ園についたら、快晴でした。

migoro20111030.jpg

京成バラ園は秋のバラが見ごろでした。

昨日、京成バラ園でバラチャンピオン選が開催されるのも知っていたのですが、
今年は参加ができず、ちょっと残念でした。

board201110301.jpg

今日は、京成バラ園に、私が関西で長年ローズセミナーを受講させていただいていた、
バラの師匠である小山内健先生がこられて、バラ園ガイドツアーをされる日でした。

師匠のガイドツアーは大盛況で、黒山の人だかりでした。

何人かのバラ関係の方と久々にお目にかかることができて、少しお話できたことを、
心からうれしく思いました。

20111030.jpg

京成バラ園内では、たくさんのバラが海のように咲いていて、
とても美しくて感激しました。

写真をたくさん撮りましたので、少し並べますね。

201110300.jpg

201110301.jpg

201110302.jpg

201110303.jpg

満開のバラ園で記念写真を撮っていただきました。

koala20111030.jpg

今日は、さらに、表参道のお気に入りの美容院DADA CUBICで、カットとカラーリングの予約をしていたので、表参道にも寄りました。

夜、東京は少し雨が降ってきていて、雨の表参道はとても趣があり、
アーバンな感じが素敵でした。

今週末、着物の関係のパーティで、私は花の展示をさせていただく予定が入っています。

年内、さらに、大きな仕事の予定が二つあり、
明日からまた作品制作にはげみます。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。