スポンサーサイト


暖かな暖炉の炎と美しいクリスマスイルミネーション 軽井沢

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
今日も私は、軽井沢で大事な用件をこなして、ほっと一息、ブログを書いています。

自宅で食べる食事は、どんな外食にも勝ると、今晩も私は思いました。

今日は、軽井沢で動く中で、いつも寄せて頂いている、軽井沢レイクガーデン内にある
ホテルルゼに行きました。

ホテルルゼは、全室で五部屋、アンティーク仕様スイートルームのみの
素敵なホテルです。

ホテルルゼで、今日、暖炉の炎を眺めながら、
ローズティーを頂きました。
暖炉の炎は、何とも暖かみがあり、幻想的にゆらゆら揺れていて、
ムードがあり素敵でした。

夜、旧軽井沢に行き、ナイスな商業施設であるチャーチストリートで、
クリスマスイルミネーションを眺めました。
軽井沢の透明感のある冷たい夜の空気の中で眺める
白とブルーの美しいクリスマスイルミネーションは、最高でした。


今、まだ軽井沢ベースにネット回線工事ができていませんので、
アイパットでブログを書いています。

また、東京に戻りましたら、軽井沢の美しい風景の画像をご紹介しますので、
お楽しみに。






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


