スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マダムスーシェ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今日は久しぶりに、一日中雨でした。
ルーフでは、マダムスーシェが最後の蕾数輪を開かせてくれました。
このバラは、先日、クリフトンのローズフェスティバルの際に、運命的に出会ったバラで、すごくすごく気に入っています。
透けたようなピンクの花びらと、優しい香りが魅力のバラです。
こんなに素晴らしいバラとの出会いを与えて下さった、小山内先生に感謝しています。
susye.jpg

susye1.jpg


今週後半は、バラ関係で楽しみなことが色々控えているというのに、ちょっと風邪気味になってしまいました。
今日は早めに寝ることにします。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/10/24 (火) 21:06:07

darkladyさん、こんばんは~♪
マダムスーシェ、ほめて頂いて、どうもありがとうございます。
私のイメージなんていっていただいて、とっても嬉しいです^^

darklady : 2006/10/24 (火) 20:01:53

ほんとに素敵なバラ 

コアラさんのイメージですね~♪

コアラのマーチ : 2006/10/24 (火) 15:47:51

あっちゃん、こんばんは~♪
マダムスーシェ、ほめて下さってどうもありがとう。
本当にあっちゃんがいわれているように、世の中に何万種類もあるバラの中の何種類に出会えるのでしょうね。
その中で、私はマダムスーシェに出会えたのは、本当に幸せでしたよ^^
あっちゃんのお気に入りのバラは何かしら?

小山内先生、来月、屋上に行かれますね!
関東の方達、楽しみにされていることでしょうね^^
あっちゃんも先生のトークを、楽しんでこられて下さいね。

あっちゃん : 2006/10/24 (火) 12:16:30

こんにちは、コアラのマーチさん。

マダム・スーシェ、とても素敵なバラですね。
世の中に何万種類もあるバラの中の何種類に出会えるのか・・・。
そんな中にこんな素敵なバラがあって幸せですね。

来月は小山内先生が屋上にいらっしゃってお話されるとのこと、
今から楽しみにしています。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。