スポンサーサイト


木枯らし一号が吹いた日 秋寒

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、東京は気温がぐっと下がり、木枯らし一号が吹きました。

私は早朝に起きて、アレンジメントの作品制作をてがけた後、大田花きまで花の仕入れに
行きました。

board20111026.jpg

あっという間に月日は過ぎていきますので、今年も残りわずか二カ月とちょっとです。

年内にイベント開催をする予定ですので、作品制作も日々、てがけております。

先週、作った生花のアレンジメントとブーケをご紹介させていただきますね。

are201110261.jpg

↑は、アレンジメントで、関西でオーダーいただいた方に発送しました。

are20111026.jpg

↑は、ブーケです。

明日から私は仕事の関係で軽井沢に行きます。

今日の東京もかなり冷え込みましたので、軽井沢はより寒いかと思います。

しかしながら、冬の軽井沢は、とても魅力的であると多くの方々もいっておられて、
私もこの冬、軽井沢ベースで仕上げたい仕事もありますので、
とても楽しみです。

私のブログの読者の皆様も、どうかお風邪をお召しになられませんように。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


