スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南蛮美術光と影 サントリー美術館内見会

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は、素晴らしいイワシ雲が広がるよいお天気の一日でした。

sky20111025.jpg

私は今日もたくさんの用件をこなした後、夕方、六本木までお出かけしました。

midtown20111025.jpg

今日は六本木ミッドタウンのサントリー美術館で、明日から開催される美術展”南蛮美術光と影”の
内覧会とレセプションがあり、私は招待状をいただいていました。

poster20111025.jpg

南蛮美術の素晴らしい屏風がたくさん展示されており、また、いろいろな逸品も展示されていて、
日本の歴史も垣間見ることができて、とてもよい展示会だと私は思いました。

win20111025.jpg

レセプションで、サントリー美術館の歴史をスクリーンで見ながら、
ワインをいただきました。

yakei20111025.jpg

六本木ミッドタウンの窓から眺めた東京の夜景も素敵でした。

サントリー美術館からの帰り、ちょっと六本木ヒルズにも寄りました。

hiruz20111025.jpg

六本木ヒルズでは、今、東京国際映画祭が開催されています。

rosespot20111025.jpg

↑は、私のお気に入りのバラとバラの庭と東京タワーが見えるヒルズのスポットです。

今日はいい出会いもあり、また、めちゃめちゃ面白いこともありました。

またの機会に面白かったことを書かせていただきますので、お楽しみに。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。