スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたせせいぞうさんの展示会にお出かけ at 成城

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は所用で出かけた時に、わたせせいぞうさんの展示会に寄せていただきました。

board20111024.jpg

染まりゆく街角というテーマの展示会が、成城のわたせせいぞうさんのギャラリーで今、開催されています。

gate20111024.jpg

わたせせいぞうさんの絵は、心がほっと和む感覚を覚える素敵な絵です。

特に私が素敵と思った絵は、”Tomorrow"というタイトルの絵で、東日本大震災の被災者の方にあてて、
わたせさんが書かれた絵です。

男の子が風船を失い、風船を追いかけ捕まえ、再び風船を手にするという意向で描かれた絵です。

失われた家、希望、夢を再び取り戻すというストーリーがある素敵な絵で、
その絵の中で、男の子は満面の笑顔でありがとうと語りかけています。

今日、私は秋の大きなリースとアレンジメントの作品も完成しました。

また折をみて、ご紹介させていただきますね。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。