スポンサーサイト


グリーンカーテン 最後のゴーヤ収穫

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝、私は今年ひと夏、楽しんだグリーンカーテンの最後のゴーヤを収穫しました。

goya20111024.jpg

二階のベランダまでグリーンカーテンがはいのぼり、最後のゴーヤは、ベランダで収穫です。
立派なゴーヤが収穫できましたので、今晩、美味しくいただこうと思っています。

greencarten20111024.jpg

↑が今朝のグリーンカーテンの全体像です。

かなり上で、朝顔のヘブンリーブルーが咲いているのが画像でわかるでしょうか?

ヘブンリーブルーは遅咲きですので、今もなお、私は眺めて楽しんでおります。

庭ではダリアも一輪立派に咲いています。

daria20111024.jpg

今朝、私は早朝に秋のリースをデザイン、作成しました。
またよい写真が撮影出来ましたら、ご紹介させていただきますね。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


