スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩秋の軽井沢レイクガーデン

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は午後、軽井沢から早々に車を運転して、都内に戻りました。

直行で作品制作の資材を買いに関越自動車道からそのまま都内へ行き、用件を済ませた後、
先ほど自宅に戻りました。

やっと久々にパソコンの前に座って、ブログを書いています。

軽井沢ベースではアイパットでネット接続、ブログを書いていましたので、
画像がアップできませんでした。

今日は、今回行った軽井沢レイクガーデンをご紹介させていただきますね。


201110211.jpg

↑は軽井沢レイクガーデンの駐車場からガーデンに行く途中の紅葉です。

軽井沢はすでに気温が14度で、紅葉も深い彩の味わいを呈していました。

201110212.jpg

↑はガーデンの入り口を入ったところです。

201110213.jpg

201110214.jpg

ガーデンのバラは、今もなお、美しく咲き誇っていました。

201110215.jpg

木々の紅葉の濃淡と、湖のコラボレーションが艶やかで素敵でした。

201110217.jpg

すすきが、あちらこちらで立派な姿を見せていて、秋のガーデンの美しさを際立たせていました。

syumeigiku20111021.jpg

秋明菊も、白、ピンクで、たくさん咲いていて、とてもよい感じでした。

gazebo20111021.jpg

湖かかっている橋を渡って、私のお気に入りのガぜボの中でほっこり空を眺めながらリラックスしました。

kamo20111021.jpg

夏に、お気に入りのパンティングボートに乗った時に、かわいらしい朝咲の花がいっぱい咲いていた湖を眺めたら、
二匹の鴨がすいすい水面を泳いでいて、なんともけなげな感じで話しかけたくなりました。


軽井沢レイクガーデンは来月の初旬に今期の営業を終了とのこと。

軽井沢の長くて凍る寒さの中、草花やバラは土の中で栄養を蓄え、来春、芽吹きの時期を迎えます。

冬は仕込みの時期ですので、私もいろいろがんばりますね。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。