スポンサーサイト


癒される土地 軽井沢

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。
今朝の軽井沢は、薄曇りの空模様です。
私は今朝の朝食は、軽井沢ベースで、自炊で和食の献立で作って美味しく頂きました。


軽井沢には、大きなスーパーは、ツルヤとマツヤがあります。
スーパーツルヤは、軽井沢の混んだ時期には、駐車場渋滞ができるほど、
人気があり、品揃えがよいスーパーです。

私は昨日、ツルヤで、沢山の長野県で生産された新鮮野菜と果物と、岩魚と鯉のあらいを買ってきました。
岩魚や鯉のあらいは、軽井沢はとても安いので、びっくりしました。

今日はもう少し軽井沢ベースの整えと、庭作りをした後、東京に戻ろうと思っております。

軽井沢という土地は、人を癒す力がある土地柄で、
私はかくも軽井沢に魅了されております。

また今後も軽井沢での情報発信も続けますので、お楽しみに。



Motoko MInami written by Ipad









関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


