スポンサーサイト


晩秋の軽井沢 薄もやと澄みきった空気が心地良いです

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
私は今日も軽井沢で一日過ごしました。
仕事の打ち合わせの後、旧軽井沢の軽井沢銀座通りや教会を散策しました。
旧軽井沢は、木々が鬱蒼と森のように連なっており、
何とも雰囲気がよい所です。

今日は、弊社軽井沢ベースを整えるため、夕方、佐久まで車を飛ばしてお出かけしました。
佐久まで行くと、大型電気店があります。
少しずつ軽井沢ベースの居心地をよくすることができて、
今回もきたかいがありました。

軽井沢は小雨がやみ、夜はもやがかかり、空気の綺麗さとあいまって、
素晴らしいニュアンスを醸し出しています。

来月になると、軽井沢ベースに、ネット接続ができる手続きも、
やっと今日、完了しました。

軽井沢の庭に、今回も東京から、愛車レクサスISで、バラを四本、クリスマスローズを四本、
グリーン類も少し運んできました。

軽井沢の庭作りは、土壌改良からやり始めております。

また春になりましたら、軽井沢の私の庭も御紹介しますね。

Motoko MInami written by I pad















関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


