スポンサーサイト


六本木から軽井沢ベースに着きました

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
今日、私は午前4時に起きて、一仕事終えた後、六本木のカリスマ針灸師の先生の鍼灸治療に寄せて頂きました。
いつも先生に丁寧で適切な鍼灸治療をして頂いているおかげで、私はいつも元気です。
先生と私の会話は、痛快で、私はいつも先生に感謝しています。

私は六本木の鍼灸治療が終わった後、一直線に車を運転して、軽井沢にきました。
軽井沢は、もう晩秋の様相を呈していて、肌寒いです。

軽井沢について、すぐ、軽井沢レイクガーデンをお散歩しました。
今も少しバラが咲いていて、紅葉の彩りが絶妙で、私が訪れた時は、
他に来園している人がいなかったので、とても贅沢なガーデンを独り占めの時間を
過ごしました。

お気に入りのガゼボの中の椅子に寝そべって、空を見上げたら、美しい木々もちらちら見えて、何とも心地よかったです。

軽井沢レイクガーデンは、今年は 11月6日でクローズだそうです。
来春のオープンが楽しみですね。

今回も私は弊社の軽井沢支社、軽井沢ベースを整えるため、沢山の荷物を東京から車に積んで運んできました。

今回は、明日、こちらで仕事の打ち合わせの後、東京に戻ります。

また東京に戻ったら、軽井沢の美しい風景の写真をアップしますので、お楽しみに。







関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


