

神代植物公園開園50周年 秋のバラ、ダリア、桜が美しかったです

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

jindai20111020.jpg

gateyoko20111020.jpg

muryou20111020.jpg


minibara20111020.jpg

今、私は午前四時起きで、生花のアレンジメントとブーケをデザイン、作成した後、神代植物園まで
お出かけしました。

今日は神代植物公園開園50周年の記念式典がある日で、入場料が無料の日でした。

borad20111020.jpg

panpasgrass20111020.jpg

神代植物園の記念式典の会場の近くの芝生の中で、パンパスグラスが見事で、
秋らしくて美しいなあと思いました。

green20111020.jpg

神代植物園は、広大な敷地の中に、森もあり、歩いていてとても気持ちよかったです。

sakura20111020.jpg

冬桜が可憐な感じで咲いていました。

ほかにも咲いている桜が何品種かあり、秋の桜もいいなあと思いました。

koala20111020.jpg

バラ園は秋のバラが見ごろで、とても美しく咲き誇っていました。

braen201110201.jpg

baraen201110201.jpg

baraen20111020.jpg

ダリアも見ごろで、きれいでしたよ。

daria20111020.jpg

今日は神代植物園の入場料が無料だったからか、私が帰る頃にはものすごい人出でした。

神代植物園では、秋のイベントが開催されていて、
また時間がとれたら行きたいなと思いました。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


