スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流郷由紀子さんの展示会 at 渋谷

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は早朝に大田花きまで花の仕入れに行きました。

ota20111019.jpg

そして、帰宅後、ブーケをデザイン、作成しました。

buke201110191.jpg




今日は都内でたくさんの用件があった中、invitation cardをいただいていて楽しみにしていた流郷由紀子さんの展示会を見に、渋谷のぎゃらりーおくむらさんに寄せていただきました。

board20111019.jpg

ryugouten20111019.jpg


流郷さんとお会いしたのは、奈良の薬師寺で流郷さんが展示会をされた時以来でした。

素敵なバラの絵画や陶器、染物の作品を今回も見せていただけて、
再会もはたし、とてもうれしかったです。

流郷さんと私はオールドローズとつるばらの倶楽部でご一緒しているバラの関係の友人です。

buke20111019.jpg

プレゼントさせていただいたブーケも喜んでいただけて、うれしく思いました。

今年開催される予定だった国際ヘリテージローズ会議(世界バラ会議が日本の千葉県佐倉市で開催される)が、震災等の影響があり、一年ひきのばしで来年、開催されることが少し前に決まりました。

私は今年、全日程参加の予定で申し込みをしていたので、
来年の世界バラ会議日本開催決定が決まったことをよかったとうれしく感じました。

花や、ボランティアの通訳の形で少しでもお役にたてたらと願っております。

今日は最後、社員とビジネスの関係で銀座まで行き、
本日一日を無駄なく意義のある一日として行動できたことで、
さらに、いい流れが作れる感覚を覚え、満足のいく一日となりました。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。