スポンサーサイト


秋の私の庭の開花状況

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝、私は久しぶりに東京の庭の草ひきとバラその他の植物の手入れをしました。
今日の東京の朝はどんよりした曇り空です。

私の庭で咲いているバラとその他の植物をご紹介しますね。

ff20111018.jpg

フレグランスオブフレグランス FG ROSE(切り花としても使えるガーデンローズ)

pite20111018.jpg

マダムフランソワピテ(ブルドネージュ七姉妹の系統のバラ)

daria20111018.jpg

ダリア

ajisai20111018.jpg

秋色紫陽花

apple20111018.jpg

姫りんご

先日、私は軽井沢に行った時、軽井沢ベースの庭にも、バラ苗と姫りんごを植え付けしてきました。

軽井沢は11月後半から凍結が始まりますので、軽井沢の冬の厳しい寒さに
耐えうるバラの品種選定を厳選して徐々に軽井沢での庭創りも手掛けております。

長くて寒い冬が終わると、春がきて、花の芽吹きが始まる時期になります。
この芽吹きの喜びは本当にうれしいものです。

さて、私はこれからアポイントがありますので、外出してきますね。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


