スポンサーサイト


人生はひと筆書き&秋晴れ 朝のお散歩

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私はいつもの通り、ウォーキングをしました。

201110171.jpg

201110172.jpg

今日の東京は晴れていましたが、富士見橋からまだ富士山を拝むことはできませんでした。

board20111017.jpg

東京から富士山が見えることや、軽井沢で浅間山が見えることは、
とてもよい気がもらえてうれしいことなのです。

isi20111017.jpg

今日、私は会社で作品制作に没頭しました。

また折をみて、作品をお披露目しますね。

話は変わり、私は人生とは一筆書きのようなものだなあと思っています。

過去、現在、未来の流れはいかにせよ、すべてつながっていて、
いかに波乱万丈であったとしても、ひと筆でさっと描いたものになっているのが、
人生であるという解釈です。

さて、これからまた作品制作の続きにとりかかりますね。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


