スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の軽井沢から東京に戻りました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は軽井沢を後にし、夕方、東京に戻りました。

軽井沢ではネット環境がアイパットしか使えませんでしたので、
今日は秋の軽井沢と草津温泉の写真をご紹介させていただきますね。

koyou201110162.jpg

軽井沢は今、非常に紅葉が美しいです。

syo201110161.jpg

私は今回、避暑地軽井沢の発祥の地、ショーハウスを訪れました。

board20111016.jpg


軽井沢は、宣教師ショー氏が訪れ、別荘を建てたのが、今の世界でも有名な避暑地軽井沢の起源です。

syohouse20111016.jpg

↑が、ショー氏が当時住んでいた別荘を復元したショーハウスです。

ショーハウスは、旧軽井沢の森の中にあり、とても素敵なところでした。

kouyou201110161.jpg

↑は、軽井沢の星野地区にある人気のスポット、ハルニレテラスです。

yubatake20111016.jpg

私は昨日の午後、軽井沢からさらに運転して、草津温泉に日帰りでお出かけしました。

kusatu201110161.jpg

草津温泉の湯は、とても効能がよく、いい湯につかれてリラックスできてうれしかったです。

koala20111016.jpg

明日から私は作品制作に集中します。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。