スポンサーサイト


軽井沢そして草津温泉へ

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
今日、私は軽井沢で仕事の打ち合わせの後、草津温泉まで車を飛ばしてお出かけしました。
草津温泉には、一年ぶりで行きました。
草津温泉は、とても温泉の湯がよいのです。
恋の病以外なら、何でも効能がきくとのこと。
久々に、湯煙の香りを、間近に感じて、ほっこりリラックスできました。

この度、念願の軽井沢ベースを作りましたので、信州での活動拠点ができて、
私は心から嬉しいです。

今晩は、軽井沢で買った新鮮野菜を使って手料理を、軽井沢ベースで初めて食べました。

私は、長年、どんな外食よりも、家庭料理に勝るものはなしと、
思っております。

話は変わりますが、先日、面白いことがありました。
私が意図して、笑をとろうと思って言ったわけではないのに、
ネイルサロンの私の担当の20 代の女性が、
南さん、面白すぎると、顔を真っ赤にして、笑い転げたのです。

私が言った言葉は、バタくさい顔した男性やね、という発言でした。

バタくさいって、今の若い子には、通じない上に、あんなに受けるとはいやはやです。

私はやはり、天然なのだろうかと、またまた感じた次第です。


明日も私は軽井沢でベースを固めます。


Motoko minami. President of flora moko pet.ltd. Singapore




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


