スポンサーサイト


軽井沢72ゴルフ 軽井沢女子会コンペ

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
今日の軽井沢は晴天で、絶好のゴルフ日和でした。
私は、軽井沢72ゴルフ西コースで開催された、軽井沢女子会ゴルフコンペに参加しました。
西コースは、先日、軽井沢にきた時も、下見も兼ね、一人でラウンドしました。池とバンカーが多いコースですが、軽井沢の美しい紅葉や浅間山を眺めながら、グリーンをラウンドするのは、とても心地好かったです。
今日のゴルフは、池とバンカーに何度も困らされましたが、幸い、なくしたボールは一個ですんでまだましでした。
軽井沢女子会ゴルフコンペは、レディース限定コンペで、いろいろ特典もあり、楽しかったです。
今日はまだ東京に帰る渋滞が続いています。
私は少し渋滞のすきを待ち、都内に戻ります。
IPADより送信
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


