スポンサーサイト


軽井沢の秋

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
今日の軽井沢は、三連休ということもあり、人出が多く、一日中、渋滞していました。
旧軽井沢も、軽井沢プリンスアウトレットも、かなり賑わっていて、近辺も道は混んでいました。
今、軽井沢は、紅葉が非常に美しく、空も空気もすんでいて、とても心地よいです。
今日は軽井沢在住の何人もも方達と、ゆっくりお話する機会があり、
新しい人達との出会いに、私は温かい心が感じられて、とても嬉しかったです。
すごく面白い出来事がありました。
また、東京に戻ったら、ブログを配信しますので、お楽しみになさって下さい。
Ipadより送信
文字
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


