スポンサーサイト


軽井沢ベース誕生

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。
私は昨日から軽井沢にきています。
昨日の朝六時に東京の自宅から車で出発し、関越道がかなり渋滞していたので、
軽井沢到着は午前九時過ぎでした。

この度、私の念願の軽井沢ベース誕生です。

今後は、東京、軽井沢往復が今までより多くなります。

軽井沢は、今、紅葉が美しい時期になりました。

冬の厳しい寒さ、純白の雪、凍った空気の凛とした心地良さも、楽しみです。

今後も私、南素子そして、株式会社フローラモコ、Flora moko pte.ltd Singapore
を、応援して頂けたら、ありがたく存じます。


どうぞよろしくお願いします。


Ipadより送信











文字
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


