スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京に戻りました マイバースデイ 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夜中の三時に大阪から車を運転して、一気に東京まで戻ってきました。

東京インター午前八時着です。

東京、関西を往復する時、私が休憩をとらない理由は、自分への挑戦です。
気を引き締めて、集中して運転すること、このことで、
大いに気合が入り、ビジネス、その他への強い意気込みが加速します。

スピードオーバーはしていませんので、ご心配なく。


tokyointa20111007.jpg


昨年の一月に東京に一人で深夜に車を運転して引っ越した時も、休憩なしで五時間で東京につきました。
あの時は思いもしなかったことですが、関ヶ原が雪でチェーン規制がかかっていたので、
困ったなあと思いつつ、前に進むしかない!と思い、東京まで驀進しました。

私はその時が最初の超ロングドライブをした時でした。

愛車Lexus ISは、私の翼です。

私にとってはずすことができないものは、薔薇と愛車Lexus ISです。

運転していると、いろいろよいアイディアが浮かびます。

今日はなんと、私の誕生日です。

大阪の実家で前祝いを昨日、していただきました。

cake20111007.jpg

昨年は、渡邊健太郎さんのシンガポールビジネスツアーの折りに、健太郎さんとツアーご参加のみなさんに、サプライズバースデーをしていただき、私はこの上なく幸せな気持ちに包まれました。

birthday20101007.jpg

若い年齢には戻れませんので、今、最大限にできることをやるしかないと、
気を引き締めて、今後もがんばります。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。