スポンサーサイト


六本木の月 素敵!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は午前四時半起きで、シンガポールに行っていた間にたまっていた仕事をどんどん片付けて
いきました。

そして、午後、久々に六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていたので、
六本木まで車を飛ばしてお出かけしました。

201110032.jpg

201110031.jpg

↑は、今日の六本木ミッドタウンです。
今日の東京は快晴で気持ちの良い秋の一日でした。

カリスマ鍼灸師の先生は、私が言葉をいう前に、”貴方、倒れたら何もできなくなるよ”と、
いきなり私にお灸をすえられました。

先生は鋭いなって、私は今更ながら感心しました。

私は今週も、関西、軽井沢に行くスケジュールを入れていることが、先生にお話する前に
ばればれだったようです。

先生に、”貴方、話し方が変だよ”ともご指摘いただきました。

なぜかと考えたら、私は関西弁な上に、最近、海外に行ったら英語でハイスピードで会話ができるように
なってきているから、帰国後、しばらく英語なまりの変な日本語になるのです。

なるほど!と、私は先生にご指摘いただいたおかげで、気をつけようと肝に念じました。

moon2011103.jpg

今日の六本木の月は、とてもメルヘンティックで、私は帰宅途上、
首都高が渋滞していたので、月を眺めながら、私はとても今、幸せだなあと思いました。

いろいろ試練はあり、野越え、山超え、全力投球でがんばっている私はもう十月七日で、
なんと、誕生日を迎えます。

この年齢にして念願の東京に住み、国内とシンガポールで起業し、
今日も美しい月を眺めながら首都高を愛車で運転しているなんて、
なんて幸せなことでしょう。

今晩の月はとても素敵ですので、私のブログの読者のみなさまも、よかったら月をご覧になってくださいね。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


