スポンサーサイト


マリーナベイサンズは格好いいね シンガポールナイトクルーズ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も朝から私はシンガポールで大事な用件があり、マリーナベイサンズ、そして、シティ、オーチャードと、
走り回っていました。

明日、日曜日の早朝の飛行機で成田に戻りますので、今日は今回、シンガポールの最後の夜で、
ナイトクルーズを楽しみました。

クラークキーから船に乗り、マリーナベイを遊覧しました。

シンガポールの夜景は非常に美しく、中でもなんといってもホテル、マリーナベイサンズが格好良いなと、
いつも私は感動します。

201110023.jpg

201110014.jpg

201110012.jpg

201110011.jpg

ブルーのライトがダイナミックに動くマリーナベイサンズのライティング、
男らしい潔さという感じがあり、私はこんな感覚が大好きです。

今回のシンガポール滞在の重要用件は、すべてこなせましたので、きた甲斐がありました。

F1シンガポールグランプリが終了した翌日にくる日程を選んだのも、
正解でした。

mar20111001.jpg

↑は、マーライオンです。

前回、四月に来たときは、マーライオンが期間限定でマーライオンホテルの中に入っていたのも、
意外性があり、楽しかったです。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


