スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fountain of Wealth 富の泉&逆バンジージャンプ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私はシンガポールで多忙なスケジュールをこなして、先ほどホテルに帰ってきました。
現在、シンガポールは9月30日23時過ぎです。

今回、ほぼ連日、私は用件があり、サンテックシティに行っています。

今日、サンテックシティに行ったとき、再度、シンガポールのパワースポットFountain of Wealth(富の泉)
に立ち寄りました。

i201109301.jpg

Fountain of Wealthは、風水で、水はよい気を流すものとされており、そして、周りの建物の位置関係等で、
人工的に作られたパワースポットです。

中国の五行思想において、水は財力、金運の象徴とされており、この富の泉のまわりには、
常によい気が流れているとされている場所です。

w201109305.jpg

今回、シンガポール滞在中、初めてやっと願い事をとなえながら、富の泉のまわりを三回回ることができました。

w201109304.jpg

私が富の泉でとなえた願いは、"I will success in the world of my business and my life"です。

w201109302.jpg

w201109301.jpg

koala20110930.jpg

今回、同行した社員も富の泉でやっと回れたことを喜んでいました。

今日は複数の場所に行きました。

ブログが長くなりますので、あと一か所だけご紹介します。

私が現在、滞在しているクラークキーは、シンガポールリバーが近くに流れています。

sall20110930.jpg

↑は、クラークキーの橋の上から眺めた今日の夜景のひとこまです。

画像の右側にある高くて白いものは、逆バンジージャンプです。

s201109303.jpg

↑は、逆バンジージャンプで、一番上まで上がって一気に落ちた時のひとこまです。

s201109302.jpg

s201109301.jpg

今日は週末ですので、クラークキーの遊園地や飲食店もにぎわっていました。

シンガポールは活気のある多民族国家です。

私は日本から海外に出ると、いつも心身共に軽くなった感覚があり、
何人かの東京のビジネスマンにいわれたことですが、
自分は海外向けな人間なんだなあといつも思います。

英語で話せる生活は、とても気楽でいいなと、シンガポールにきても、イギリスやフランスに行っても、
アメリカに行っても、私はいつも感じております。

あと明日一日で、今回のシンガポール滞在は終了です。
明日も大事なアポがありますので、今回のシンガポール滞在を無駄のない時間にするべく頑張ります。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。