スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール よき一日を過ごせました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日のシンガポールは曇りのち晴れで、過ごしやすい一日でした。

私は今日、予定していたアポや用件を無事終えることができて、満足のいくシンガポール滞在二日目を過ごすことができました。

izumi20110927.jpg

↑は、シンガポールのサンテックシティにあるパワースポット Fountain of Wealth (富の泉)です。

board20110927.jpg

願い事をとなえながら、水をさわりながら、三回回ると願いがかなうといわれている、
人工的に作られたパワースポットです。

よい気が流れているのが行くと実感できますので、
私は社員を同行して、今日も用件の合間にたちよりました。

koala20110927.jpg

私が社員に写真を撮ってもらうその瞬間に、水が上からもざっと降り注ぎだしました。

izumiall20110927.jpg

サンテックシティで、今日のランチ代わりにチョコレートフォンデューを食べました。

ice20110927.jpg

今日は今回、シンガポールにきた主なるアポがある日で、前回宿泊したマリーナベイサンズに行きました。

baysanz20110927.jpg

マリーナベイサンズは、今、経済高度成長期の日本を思い起こすような、経済的に活気があり、
国家そのものも勢いがあるシンガポールを象徴するようなホテルです。

marina20110927.jpg

マリーナエリアの海辺は風が心地よくて、気持ちよかったです。

bisinessgai20110927.jpg

マリーナエリアから眺めたシンガポールの金融街、手前のガラスの建物にルイヴィトンマークがついていて、
なんなのかなってちょっと興味津々でした。

今日のアポは、英語でのやりとりが数時間に及び、今回、シンガポールにきた意義があったと、
手ごたえが感じられて非常にうれしかったです。

今はインターネットの時代で、メールはもとより、電話、ファックス、いろいろなコミュニケーションツールはありますが、なんといっても、face to faceでdirectに話し合うことが何よりだと、
今日も私は痛感しました。

今日は夜、シンガポールの起業家仲間と、お酒を飲みながら、エスニック料理を食べました。

suring20110927.jpg

↑は私が飲んだシンガポールスリングです。

今日はいろいろな学びもあり、よき一日を過ごせたことがとてもうれしく思いました。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2011/09/28 (水) 10:44:05

コメントを下さった方へ
暖かな優しい励ましのコメントをいただき、どうもありがとうございます。
非表示にして下さいとのご希望ですので、お礼の気持ちをお伝えします。
貴方も頑張ってください。今後ともどうぞよろしくお願いします。

- : 2011/09/28 (水) 09:20:00

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。