スポンサーサイト


シンガポール出発前夜&東京レッスン初日

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は私の東京、成城でのアレンジメントの単発レッスンの初日でした。

今日のレッスンに、参加して下さったみなさん、記念すべき私の東京でのアレンジメントの教室の
初レッスンに、参加して下さりどうもありがとうございます。

福島県や茨城県、遠方からもお越し下さり、うれしく思いました。

みなさん、素敵な作品を上手に仕上げておられて、私も楽しかったです。

10月も成城教室の単発レッスンを平日、休日で予定しておりますので、アイスフラワーアレンジメントに
興味があられる方はぜひ、ご参加下さいませ。

私は明日の成田発のエアラインでシンガポールに行きます。

今日の夜は、最後に、お気に入りのスパラクーアに車を飛ばしてお出かけしました。

20110925.jpg

↑は、東京ドームシティアトラクションズの夜景です。

スパラクーアで、私は最後にいつも指名でお願いしているハッピーホースさんに、
マッサージをしていただきました。

ここ数日、実は私はちょっと風邪気味で体調がもうひとつだったので、
シンガポールで気合を入れて、現地で打ち合わせ等する時、よい笑顔になれる自信がなかったのです。

ハッピーホースさん、今日も私の体を楽にしてくれて感謝しています。
貴方は本当にマッサージが上手です。
私は貴方のおかげで、また元気が戻りました。
また帰国したら、お土産もって行くからよろしくね。

先ほど、mixiのアプリ、みんなで検定の”貴方のダイヤモンド度”をやったら、結果が面白かったのでご紹介します。


mixi20110925.jpg


私のダイヤモンド度は、大理石レベルだって。

そして、同じくみんなで検定の”貴方の10年後の年収”の結果はこれだよ。

mixi201109251.jpg

年収1200万円以上。

たかがアプリ、されどアプリと思うことが多いmixiのみんなで検定の結果であります。

実は、私は今日も大当たりがありました。

まだ秘密ですが、なかなかすごいことなのです。

自分の強運をますます痛感しました。

また時期を見て、今日の大当たりのお話もブログでアップしますね。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


