スポンサーサイト


秋のマダムスーシェ&成城でレッスン開始&Pescaさんでランチ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は朝から作品制作を続けていました。

今朝、私の庭では私の最愛のバラ、マダムスーシェが非常に美しく咲きました。

souchet20110924.jpg

秋のマダムスーシェは少しピンクが濃くなりました。

この二年間、私はマダムスーシェと共に生きたおかげで、幾多の試練を乗り越えることができました。

私にとって、マダムスーシェは運命のバラです。


pesca20110924.jpg

今日のランチは、成城の人気のレストラン、Pescaさんに来店させていただきました。

box201109241.jpg

Pescaさんにも、私のフラワーアイスボックスの作品を飾っていただいております。

光の反射でとても美しい作品です。

lunch20110924.jpg

Pescaさんは、ガレットランチが美味しいです。

私はいつもガレットランチをお願いしますので、今日はあえてなすとほたてのぺペロンチーノのランチを
オーダーさせていただきました。
オイルベースであっさりしてとても美味しいパスタでした。

box20110924.jpg

私は明日と、10月の平日、休日、計6回、成城のカルチャーセンターで、
アイスフラワーアレンジメントの単発レッスンを開始します。

生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーも勿論、レッスンは可能なのですが、
今回の単発レッスンはアイスフラワーに特化しました。

明日はグループで着て下さる方たちの予定があり、楽しみです。

期待にこたえられるように、よいレッスンができるようにいたします。

もし、レッスン参加のご希望があられる方は、よかったら、非表示コメントでご連絡いただけたら
うれしいです。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


