スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Where there is a will, there is a way

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は曇り空でしのぎやすい一日となりました。

私はシンガポールに行く直前で、今日、いつもお世話になっているカリスマ鍼灸師の先生の鍼灸治療の
予約をしていたので、朝から六本木までお出かけしました。

昨日は、首都高がものすごく渋滞していたので、この三連休は車に乗らない方が賢明であると思い、
久々に電車に乗りました。

201109231.jpg

↑は、六本木ミッドタウンの交差点です。

六本木のカリスマ鍼灸師の先生に、貴方、予定を詰めすぎだよと、今日も注意を受けました。

もうすぐ私は誕生日を迎えますので、全力疾走状態で動いております。

私の考え方の根本にあることを書きます。

Where there is a will, there is a way.

人生最大のリスクとは、リスクをとらないリスクである。

チャンス、成功とリスクは表裏一体です。

話は変わり、私はひそかにもくろみ、願っていたことを、実現しました。

やはり私はかなりの強運だと今回も痛感しました。

またそのうち、時をみて、お知らせするかもしれませんが、まだ内緒です。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。