スポンサーサイト


料理王国 着物でパーティ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は東京タワーがとても間近に美しく眺めることができる、素敵なプライベート空間で開催された
パーティにお誘いいただき、出席しました。

ブログでアップすることも、了解していただいておりますので、書かせていただきます。

tower201109221.jpg

パーティ会場は、料理王国で、都会的な洗練された素敵な空間で、
お料理もとても美味しかったです。

料理王国のシェフの方、お世話になったスタッフの方に、お礼申し上げます。

ryourioukoku20110922.jpg


本日のパーティは、日本文化と着物に関心がある人たちの少人数でのパーティで、
出席者は男性も女性も和装で参加という決まりでした。

koala20110922.jpg

私は今日は、紗あわせの着物で出席しました。

koalaback201109221.jpg

髪飾りはアイスフラワーを使って着物に合わせて、デザイン、作成しました。

koaraback20110922.jpg

今日のパーティでは、落語家の方の楽しい落語もありました。

色んな業種の方が参加しておられて、お話をお伺いすることが、とても楽しかったです。

私は銀座のママさんみたいと、何度もいっていただきました。

着物が似合うといっていただき、ありがとうございました。

主催者の方のお名前までご紹介してよいのかわかりませんので、
とりあえず、出版関係で有名な方とだけ書かせていただきます。

本日、私をお誘いいただき、どうもありがとうございました。
料理王国で、最高に美しい東京タワーを眺めながら歓談させていただけたことを、
心からお礼申し上げます。

今日、ご一緒させていただきました参加者の皆様、また、和装でお会いできますことを。
楽しみにしております。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


