スポンサーサイト


マダムアルフレッドルージュモン 台風一過秋のバラ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝の東京は台風一過、秋晴れの青空が広がり、虫の音が聴こえていて涼しくて気持ちがよいです。

私のブログの読者のみなさんは台風で不具合はなかったでしょうか?

私の庭のバラは、昨日の暴風雨にもかかわらず、一本も折れていませんでした。

今朝、私の庭では、マダムアルフレッドルージュモンが咲きました。

清楚でかわいらしい私のお気に入りのバラの一つです。

rujyumon20110922.jpg

普段、東奔西走して生活している私は、なかなかバラのお世話をする時間がとれていなくて、
気になっているのですが、幸い、バラの葉っぱも緑のいい感じで、
今年も秋のバラの開花も期待できるかと思います。

今朝は、台風の後ですので、台風の雨による塩分が葉っぱについているのを落とすために、
かなりバラに水をシャワーしました。

さて、最近、私が作品制作をどんどん手掛けている最新作品の部分画像をお披露目しますね。

work20110922.jpg

写真ではわかりにくいかと思うのですが、光の当たり具合によって、
スペクトラムで、輝き感が絶妙で、とても美しい作品です。

インテリアだけではなく、異業種の色々な用途に使える作品を今、完成させております。

もうすぐ私はシンガポールに行きます。

私は現地で昨年、シンガポール高島屋でクリスマスと新年を祝うフラワーアレンジメントの展示会
”Shine of Rose"を開催しました。

今年は、マリーナベイサンズでブースを出すことになる可能性があります。
また、来年早々にイベント開催をすることになる可能性も高いです。

今回、シンガポールに行き、現地で打ち合わせをして、また、確定したら
お知らせしますね。





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


