スポンサーサイト


ボストンからの便り

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は関東直撃の台風の影響で、風雨がとてもきつく、現在、電車やバスも止まっていたり、
大変な状況です。

帰宅できない方たちが、早く家に帰れるようになることを願っております。

さて、私は今日は会社で一日作品制作をしていました。

ポストを見に行ったら、ボストン在住の友人からのお便りが届いていて、とても幸せな気持ちになりました。

stump0110921.jpg

とてもかわいらしい切手。

card201109211.jpg

Thinking of Youの小さなシール

card20110921.jpg

May your days be filled with Sunshine and Flowers.

貴方の日々が太陽の輝きと花で満たされますようにとの、カードの言葉

ボストン在住の友人は、私が同時通訳養成学校に通っていた頃の友人で、
天使のように心が優しい素敵な年上の女性です。

実は、一番最後に私がお便りをボストンに送ってから、二か月ほどお返事がこなかったので、
私は彼女の具合が悪いのではないかと心配していました。

彼女は私が書いた便りの内容で、本当に心から私を思うがゆえに、
軽い気持ちでお便りを書くことができなかったと今日のお便りに書いてありました。

私は今日、ボストンからのお便りを読んで、心が感じられ、
とても幸せな気持ちになりました。

心が清らかで純粋な人は、本当に少ないですので、
私は彼女と友人関係がもう20年以上続いていることが、とてもうれしいです。

ボストンに必ず会いに行きますと約束してから、もう10年以上たってしまいました。
仕事が一段落して、ゆとりの時間ができたら、一度、渡米してボストンの友人に会いに行く
約束を実現したいと今日も私は強く思いました。

仕事が一段落して、ちょっとmixiのみんなで検定をやったら、またまたうれしいことが。


mixi20110921.jpg

半年後は私自身も具体的に考えている時ですので、今回もたかがアプリ、されどアプリと、
感心した次第です。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


