

軽井沢72ゴルフ南コース&大好きな軽井沢

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は軽井沢にきました。

もうすぐシンガポールに行きますので、その前に軽井沢にはきておきたいと思っていたからです。

sky20110919.jpg

私が朝、運転して軽井沢についた時は↑の写真のように、気持ちの良い青空が広がっていました。

軽井沢はとても空気がよく、私は軽井沢に来るたびに、軽井沢に引っ越すことをだんだん具体的に
調べています。

屋根のない病院という別称もある、軽井沢という土地に、私は以前より魅了されております。

さて、私は今日、久々に一人でワンラウンドゴルフをしました。

board20110919.jpg

そろそろ暑さも楽になったので、一度、ラウンドしたいと思っていたので。

軽井沢72ゴルフ南コースを、午後から日没までで、18ホール、フルラウンドしました。

koala201109192.jpg

↑は、最初のホールで撮っていただいた記念写真です。

ball20110919.jpg

↑は、私のマイボールです。

201109191.jpg

201109193.jpg

今日、私がラウンドした軽井沢72ゴルフ南コースは、池がとても多いコースでした。

日没でゴルフ場は終了の放送が流れますので、私は一度も休まず、
カートで一人でラウンドしました。

私の前の組の方が、途中で、私を先に行かせてくださいました。

最後にホールアウトした時、ゴルフ場の方に、”カートのナビを見ていたら、あなたのカートがすごくすばやく移動しているのがわかりました”といっておられました。

私がホールアウトしてすぐに、軽井沢は雨が降り出しました。

今日もよき一日が過ごせて満足です。

rose201109192.jpg

rose201109191.jpg

↑は、軽井沢レイクガーデンの管理事務所のところで咲いていたバラです。

明日は雨かもしれないですが、軽井沢のバラを見てから東京に帰る予定です。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


