スポンサーサイト


beautiful TOKYO TOWER

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夜、いつもお世話になっている六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていたので、
六本木に車を飛ばしてお出かけしました。

201109164.jpg

↑は、六本木ミッドタウンです。

夜の六本木は、アーバンで粋です。

201109163.jpg

↑は、私のお気に入りの六本木ヒルズのバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットです。

私のカリスマ鍼灸師の先生は、今日も長い時間をかけて、丁寧な鍼灸治療をして下さいました。

私は先生の治療の腕もお人柄も、尊敬に値すると思っております。

先生と私の会話は痛快だと思います。

201109162.jpg

帰宅途上、ブルーラインティグされた東京タワーを見て、なんておしゃれで素敵!と思いました。

201109161.jpg

ブルーにライティングされた美しい東京タワーの真下まで行ってみました。

さて明日から世の中は三連休です。

私のブログの読者の皆様もどうかよい休日をお過ごしくださいませ。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


