スポンサーサイト


マダムスーシェ&トイレが早いがダントツ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。


今朝、私は庭のバラの手入れと草ひきをした後、一息ついてほっこりブログを書いています。

昨晩は最後に渋谷まで至急の用件があり、お出かけしましたので、夜中から起きていた私には
かなりハードな一日でした。

今朝、私の庭では、私の最愛のバラ、マダムスーシェが一輪さきました。

souchet20110916.jpg

マダムスーシェが私と共にいたからこそ、私はこの二年の幾多の試練を乗り越えることができました。

マダムスーシェは透明感のある薄い上品な花びら、清楚な香り、四季咲き性にも優れ、半つるにもブッシュにも仕立てることができる、非常にお勧めの素敵なバラです。

私は以前、New Roses 2008(産経メディックス刊)に、中川素子という名前で、
私が育てて、撮影したマダムスーシェとエリザボエルの写真を、
名前や私のサイトRose Blossomも交えて、巻頭のバラ大好きさんのお気に入りの特集記事で、
掲載していただきました。

バラのブランド誌New Rosesに掲載していただけたことを、大変光栄に思っております。
玉置一裕編集長様、その節は大変お世話になり、どうもありがとうございました。

さて、少し前のブログでも書きましたが、私の別のブログの、
アクセス解析で、すごく面白い事実があります。


sccess200110916.jpg

↑は、私のamebloのブログのこの一週間のアクセスを表示したアクセス解析のページです。

トイレが早いで、こんなにいっぱい検索ヒットしているフラワーデザイナーは他にはいないかと思います。

トイレが早いは、決断、実行、すべてが早い、ビジネスも早いということになるそうで、

男性の私のバラの友人が、私と一緒にいた時、私の方があっという間にトイレから出てきて
外で待っていたので、大変悔しがったことを、ブログに書いたのが、予想だにしなかったことですが、
今に至るまでのアクセスにつながっております。

なんだか、見ていて愉快であります。

さて、私はこれから今日の行動を開始しますね。
みなさまも、今日一日をよきものにするべくお過ごし下さい。





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


