スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かな信頼の輪&フレッシュブーケ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。


昨晩、パソコンのネット接続の不具合がありましたので、アイパットでブログを書きました。

再度、今朝、ブログを書かせていただきます。


私は昨日、アレンジメントのコンテスト出展用作品のデザイン、制作を手がけました。
夕方、よい感じに作品が完成しました。
これから審査に出しますので、またいつかそのうち、アップします。


夜、写真のメデイアの整理をしていたら、春に作ったブーケの写真をみつけましたので、アップします。

buke201109135.jpg

↑は、私が大好きな市川バラ園さんの作出のバラを使ったブーケです。
ジャルダンパヒューメという名前の素敵なバラをたくさん使いました。

このブーケは、東京で私に大変よくして下さった某最大手プロダクションの方に、プレゼントしました。

以下のブーケは、四月にシンガポールに行く直前に作り、撮影し、羽田空港から関西に向けて配送した
ブーケです。
あの時は、出国前ぎりぎりまで仕事をしていました。


buke201109131.jpg

buke201109132.jpg

昨日、私がしみじみありがたいと感謝したことがあります。

京都でお世話になっている経営者の方と、軽井沢でお世話になっている方から
暖かなご厚意のお言葉を電話でいただきました。

人と人とは、信頼の輪でつながっています。

決して信頼はお金では買えないかけがえのないものです。

ビジネスはお金だけがすべてではなく、真の心があってこそ、相互によい関係性で
発展していくと私は思っております。

さて、私はこれから都内に運転して数件のアポをこなしてきますね。

みなさんもよい一日をお過ごしくださいませ。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。