スポンサーサイト


Simple is very difficult. 六本木にて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は青空が広がる気持ちの良いお天気でした。

私は午後、車を飛ばして外出し、丸の内で用件をすませた後、六本木に行きました。

201109094.jpg

↑は、六本木ヒルズライブラリーから眺めた、今日の東京の風景です。

私の写真から青空の心地良さが伝わりますように。

201109093.jpg

↑は、私のお気に入りのバラとバラの庭と東京タワーが見える、六本木ヒルズのスポットです。

今日、私は夕方、いつもお世話になっているカリスマ鍼灸師の先生の治療に伺いました。

先生と私は、治療の間、よくお話していて、気があいますので、楽しいです。

今日、先生と私の一致した見解がありました。

簡単なことほど難しい Simple is very difficult.ということです。

複雑なことは多少のごまかしがきくけど、簡単なことほど実はとても難しいのだという事実です。

先生に、私は、”東京に出てきてまだたった二年なのに、よくやっているね”と、
ほめていただき、また、励ましていただき、うれしかったです。

東京はなんといっても、世界のTOKYOだということも、先生と私の一致した見解でした。

201109091.jpg

↑は、東京ミッドタウンの今日の夜景です。

201109092.jpg

↑は、六本木ヒルズの今日の夜景です。

たまたま月が流れているかのように映っていて、神秘的な感覚を受けます。

今日も早朝からよく働いたし、満足のいく一日になりました。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


