スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's very precious time! 貴重な無駄な時間 at 六本木にて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私の30年来の長いつきあいの友人が、あえて無駄な時間を過ごすことが大事と、
普段ばたばた忙しく動き回っている私のことを心配していってくれていたので、
今日、やっと約束がはたせて、六本木にて心休まる一日を過ごすことができました。

ビジネスのこと、その他もろもろから離れて気の置けない友と過ごせた一日は、
決して無駄ではなく、It's precious timeでした。

tower20110908.jpg

六本木ヒルズの展望台に行き、mado loungeでランチを食べた後、展望台とスカイアクアリウムに行きました。

↑の写真は、展望台の水槽越しに東京タワーが見えている、私の大好きなアングルです。

koala20110908.jpg

本日の私です。ちょっと逆光ですね。

u201109083.jpg

スカイアクアリウムに行ったのは三度目ですが、何度行っても、感動します。

upa201109082.jpg

upa201109081.jpg

スカイアクアリウムの最後のお部屋、ブループラネットのお部屋で、たくさんいるウーパールーパー、なんてかわいいんでしょうと、友人とつくづく眺めていました。

karaoke20110908.jpg

そのあと、カラオケに行ったら、カラオケのお部屋も壁が水族館でした。

k201109083.jpg

k201109081.jpg

私がカラオケ店に来店したのは、今日あった長年の友人と半年前に行って以来で、
二度目でした。

k201109082.jpg

友人と夕方、また会おうといって別れた時は、私はとてもリラックスできた時間が過ごせたので、
友人にもあった時と違って顔がやわらかい表情になっているといって、
喜んでくれていました。

長年の友よ、今日は本当にありがとう!



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。