

新しい運転免許ゲット&美しい夜景 東京ドームシティ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はビジネス関係の海外の方にあてて、何通ものメールの返信を書き、送信した後、
運転免許更新のために、鮫洲運転免許試験場まで車を飛ばしてお出かけしました。

sikenjyo20110907.jpg

誕生日の前後一カ月間が、運転免許の更新時期です。

今日がちょうど私の誕生日の一か月前で、早速、免許の更新をして、新しいICチップの入った南素子の運転免許ができたのが、私にとってとても幸せなことでした。

そのあと、私はこのところ、体ががちがちでこれではよい考えが浮かばないから困ると思っていたので、
朝起きて決めていた通り、東京ドームシティのSpa Laquaに行きました。

いつも指名でマッサージをお願いしているハッピーホースさんに、今日ももみほぐしていただき、
体が軽くなって、うれしかったです。

ハッピーホースさん、いつも私を楽にして下さってどうもありがとう。

貴方は本当にマッサージが上手です。
いつか私とジョイントベンチャーができたらいいね。


domecity201109071.jpg

今日の東京ドームシティは、すごく夜景が美しくて、月も奇麗に光輝いていました。

domesity201109072.jpg

噴水のイルミネーションがとても美しかったです。

funsui201109073.jpg

funsui201109072.jpg

funsui201109071.jpg

噴水を眺めていたら、私はシンガポールのパワースポット、富の泉を思いました。

izumi201012122.jpg

izumi201012123.jpg

↑が、シンガポールの富の泉のイルミネーションショーです。

私は今月、大切なアポがたくさんあり、再度、シンガポールに行ってきます。

シンガポールは、九月は、イベントが多い月で、F1グランプリや、カヌーレースや、いろいろな大規模なイベントが開催されています。

またシンガポールからの配信ブログもお楽しみに。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


