スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ギフトショウ初日 2011 autumn

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夕方、東京ビッグサイトまで車を飛ばしてお出かけしました。

今日から東京ギフトショウが開催されていて、取り急ぎ、様子を見に行きたかったからです。

messe20110906.jpg

giftshow20110906.jpg


午後四時に到着。
午後六時までが開催時間でしたので、東棟と西棟でポイントを抑えて、さささっと見て回ってきました。

ちょっとヒントになることもみつけて、うれしかったです。

東京ギフトショウには、また開催期間中に、時間がとれたら再度行こうと思っております。

大規模商談会ということでは、来月は、幕張メッセでIFEX(国際フラワーexspo)が開催されます。
私はすでにIFEXの招待券と昨年の主要来場者リストをいただいております。
びっくりしたことに、私も昨年の主要来場者の中に入れていただいていました。

秋は始まりの季節、めまぐるしい毎日です。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。