スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オータムカラーのリース 台風一過秋空の東京

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は夜中の三時から作品制作を開始しました。

台風一過、東京は秋の空が広がり、心地良い秋風に蝉しぐれの声が聞こえています。

20110904.jpg

↑は、今日、都内まで出た時に撮影した表参道の一こまです。

私は、今日、秋色のリースをデザイン、作成して、関西に配送しました。
台風が過ぎたので、宅配便も翌日着が大丈夫とのことでした。

reece20110904.jpg

↑が、今日、私がデザイン、作成したリースです。

今年の秋のトレンドカラーはモーブとのこと。
それも意識し、生花のアジサイ、蘭と、アイスフラワーのバラを使いました。

配送先の方に喜んでいただけたらうれしいです。

gohorose20110904.jpg

↑は、昨日のブログの中に書きました、東京新美術館で開催中の”ワシントンナショナルギャラリー展”で
私がとても気に入ったゴッホの”薔薇”という絵画です。

プリントした絵を買い、今日、額縁に入れて飾り、写真を撮りました。


今日も精いっぱい働き、動き、良い一日となりました。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。