スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイアクアリウムat六本木ヒルズ&アートアクアリウムat日本橋三井ホール

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は作品制作を一段落終えた後、社員を同行して、再度、六本木ヒルズで開催中のスカイアクアリウムと、
日本橋三井ホールで開催されているアクアミュージアムを、見に行きました。

board201108311.jpg

スカイアクアリウムには、昨日初めて行き、大感激しましたので、社員にも感覚を磨く意味もあり、
是非、同行して見てほしかったからです。

board20110831big.jpg

私が連続して一つの展示会に行くことは、そうないことなのですが、このスカイアクアリウムは、
本当に素晴らしい展示だと感じました。

m201108312.jpg

m201108311.jpg

水槽と光と音楽の共演の空間芸術は、画期的だと思います。

anmo20110831.jpg

ウーパールーパーがめちゃめちゃかわいくて、私は一生懸命、にらめっこして眺めました。

upatower20110831.jpg

社員によく”子供みたいですね”と笑われるのですが、
ウーパールーパーの小さなお手玉を二個買いました。

六本木ヒルズの展望台で東京タワーと一緒に撮影しました。
人生を楽しむことは、いいことだと思うわけです。

tenbodai20110831.jpg

水槽越しに見る東京タワーは、最高に美しかったです。

board201108312.jpg

日本橋三井ホールのアートアクアリウムにも行きました。

こちらはいろんな金魚を和の感覚で、光と音楽と色々なバリエーションの水槽展示がされていて、
実に素晴らしい展示会です。

社員とこの二つの展示会について、ディスカッションをしました。

素晴らしい、東京らしい画期的な展示会だということで、意見が一致しました。




この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。