スポンサーサイト


多摩境カインズ&しらす定食

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は社員を同行して、朝から多摩境まで車を飛ばしてお出かけしました。

東京都内には、大規模ホームセンターが少ないので、弊社の新商品開発のために使うものを買うため、
思い切って行くことに。

kainz20110829.jpg

カインズ多摩境店は、本館と資材館に分かれていて、広大なホームセンターでした。

首尾よく、目的のものも購入できて、行った甲斐がありました。

多摩エリアには、大型ホームセンターや大型スーパーがあり、都内と違い、郊外型のお店が多く、
興味深い街観察もしました。


sirasu201108291.jpg

今日のランチは、町田にあるしらす専門レストランの浜焼市場まで行きました。

lunch20110829.jpg

↑は、私が今日のランチで食べたしらす定食です。

とても美味しくいただきました。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


