スポンサーサイト


アートアクアリウム展 at 日本橋三井ホール

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は早朝に起きて一仕事終えた後、日本橋までお出かけしました。

日本橋三越で、久しぶりにバラの紳士有島薫先生のローズセミナーに参加させていただきました。

セミナーのお部屋は満杯で、先生の人気の高さを感じました。

バラの今の時期の手入れのことを、わかりやすくお伝えいただき、
私は自分をリセットできた思いになれて、うれしかったです。

有島先生、どうもありがとうございました。

rose201108281.jpg

↑は、日本橋三越屋上チェルシーガーデンで、咲いていたイングリッシュローズのベルストーリーです。

私はその後、コレド日本橋の、日本橋三井ホールで開催されているアートアクアリウム展に
行きました。

board20110828.jpg

アートアクアリウム展は、色々な金魚の水槽が、暗い中で幻想的に展示されている催しです。

壁掛け水槽、行燈水槽、万華鏡水槽、屏風水槽などなど、
なんとも魅惑的な展示会でした。

夜は、ナイトアクアリウムラウンジとなり、金魚の水槽を眺めながらお酒も楽しめるそうです。

色々なジャンルの美しいものを眺めることは、美的感覚を磨くことにもつながりますので、
今日もよい展示会に行くことができてうれしかったです。

これから私は作品制作の続きの作業を開始します。


この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


