スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の六本木にて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は早朝に庭の草ひきを小一時間しました。

ご近所のからすよけネット当番の月ですので、ネットかけもしました。

庭の草がかなりなり、心地良かったです。

ちょうど朝は雨が降っていなかったので、ラッキーでした。

今日は夕方、六本木に車をとばしてお出かけしました。

rosesspot20110826.jpg

↑は、私が好きな六本木ヒルズのバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットです。

今日の東京タワーは摩訶不思議な感じに見えていて、なんともいえない魅惑的な感じがしました。

201108261.jpg

私は今晩、六本木でいつもお世話になっているカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていました。

先生は長い時間をかけて丁寧な鍼灸治療をしてくださいます。

治療中、先生といろいろな話をするのも楽しみです。

先生に、今日はあなたはかなりよくなったねと、いろいろな面で評価していただけたので、
私はとてもうれしかったです。

紹介客のみ治療されている先生とのご縁も紹介あってのことですので、紹介して下さった方にも感謝しています。

201108262.jpg

↑は、六本木ミッドタウンの今日の夜景です。

自炊を心がけている私は、おなかぺこぺこでしたが、六本木から一気に自宅に帰り、
簡単な夕食を作って先ほど美味しくいただきました。

今日も仕事はもとより、いくつものことがはかどり、よき一日を過ごせて満足です。



この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。