FC2ブログ

Tokyo is one of the best city in the world

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は徹夜でアレンジメントの作品制作をして、朝五時から少し仮眠をとり、
一日をさらに開始しました。

今、新しい試みを手掛けておりますので、時間が惜しいのです。

201108251.jpg



↑は、今日、都内まで行った折に通った皇居の桜田門です

皇居の周りはとてもいい気が流れていますので、私はとても好きです。

私は中学生のころから、日本では絶対東京であると思っていました。

大学四年間を東京で過ごした時、さらに確信し、昨年から晴れて東京都民となって、
ますますやはり東京は世界の中でも一大都市Tokyoであると、感じております。

東京でしかありえない得が東京には多々あります。
チャンスもあり、また表裏一体でリスクもあるのが、大都会東京です。

話は変わり、私の別ブログで、面白いことに、"トイレが早い”と、検索している方がいかに多いかが
わかりました。

バラの関係の男性の友人に、”コアラさん、女なのにトイレが早い!”と悔しがられたことが
面白かったので、ブログの一記事に書いたからみたいです。

トイレが早いは、ビジネスを含むすべてが早いにつながるらしいです。





この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック