スポンサーサイト


モーブカラー ぶどうのバラ色のカラーリング DADA CUBIC

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は小諸から車を運転して、速攻で東京に戻ってきました。

laqua20110821.jpg

とりあえず、Spa Laquaに朝一番で行き、一休みしました。

都内も肌寒くなっていて、小雨が降る一日でした。

laqua201108211.jpg

Spa Laquaで、いつも指名でマッサージをしていただいているハッピーホースさんに
朝一番で予約し、マッサージしていただきました。

ハッピーホースさん、いつも私を楽にしていただき、どうもありがとう。

お話していただいたように、私はじっとするための修行のために、ひとつ釣りしてみようかね。

dada20110821.jpg

それから、いつも寄せていただいている表参道のお気にいりの美容院、DADA CUBICにカラーリングの予約をしていたので、寄せていただきました。

今年の秋の流行りは、モーブカラーだそうです。

私のカラーリストの方は、いつもその時々にあわせたバラ色に、カラーリングをしてくださいます。

今日の私のカラーリングは、ぶどうのバラ色だそうです。

秋は変化の時なので、いい感じ。

koala20110821.jpg

最後に、心を穏やかにするべく、明治神宮に寄りました。

meijijingu201108212.jpg

meijijingu201108211.jpg

私は↑の明治天皇の和歌をいつも、いい和歌だなあと、読むたびに感じております。

たとえどんな時でも、心を豊かにもちたいと、私も思っております。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


