スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の軽井沢にて 男らしい私

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の軽井沢も気温が低く、肌寒い雨の一日でした。

201108203.jpg

私は人と会う約束があり、旧軽井沢にお出かけしました。

201108202.jpg

↑は、今、軽井沢の隠れ家的な素敵なレストランで食べたランチのサラダです。
グリーンのトマトが珍しくて、とてもおいしいサラダでした。

私は新鮮野菜が大好きですので、軽井沢にきたらよく野菜を買って帰っています。

201108201.jpg

↑は、ランチコースのデザートで、番茶のシャーベットです。

今日、初対面の方とのご挨拶の時、私は自分を”村上春樹さんのノルウェイの森の主人公でたとえたら、
永沢さんです”といいました。

なぜかと質問されましたので、”変な言い方だと思うのですが、私は男らしいので”とお答えしました。

”気弱になると、時にはミッドナイトブルーのワンピースが似合う、永沢さんの唯一の恋人であるハツミさん
の時もあります”といいました。


話が弾み、とても楽しいお食事会でした。

私はひそかに軽井沢ベースを作ることを真剣に考えており、今日、不動産屋さんにも参考資料をいただきに、
伺いました。

軽井沢は私にとって心身共に落ち着く、日本で一番好きな土地ですので、
仕事に支障がなければ、移り住みたいです。

冬の厳寒期のことを、凍結が大変だという方と、冬の凍った空気も澄んでいてなれたらとても心地よいといった方が何度かの現地調査で確認できました。




軽井沢という昔からの土地柄は大好きですが、
私は私見としては軽井沢銀座や軽井沢プリンスアウトレットは人ごみがすごくて、
せっかくの軽井沢のよい雰囲気を乱していて残念に思います。


さて、私はすでに現在、軽井沢を離れ、別の土地にきております。
東京には明日、戻ります。渋滞しないうちに、早めに戻らないと。

この花のある暮らしの読者の皆様が、私、コアラこと南素子、および私の会社の今後の発展を
応援してくださったら、ありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花ブログ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。